来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

来夢家の4月🎶

2022-05-01 14:49:20 | 来夢&仁&夢衣
早いもので今日から5月…💦
blogもまたまた放置😢
来夢家はまあまあ元気に過ごしてますよ~
3月中旬に仁が体調崩し、急性肝炎と診断されましたが、
お薬頑張って服用し、4月には正常に戻りました!
春の健康診断で夢衣に少し小さな問題がありましたが、
今すぐどうのというわけでないので様子見で。。。

で、我が家の4月はというと
中旬の週末に3連休があったので、キャンプに行こうかと考えたのですが
コロナもほんの少しだけど落ち着き始めてたので
夢衣のお里帰りをすることに
前日の朝、いろいろと急遽決めたので、
お顔見せてすぐに帰ろう~と
金曜の14時半ごろに到着❣
お里のママさんもちょうどお仕事ひと段落したところで
ゆっくりお話しできました🎶
夢衣はいっぱい撫でてもらって満足満足💖



お里帰りのあとは東尋坊に行きたかったので
これもまたお里帰りの連絡と同時にマイララママさんへ連絡
なんとご一緒してくれると💕
土曜日に東尋坊へ~
初めましてのしぃちゃんママさんもご一緒で🎶



迫力満点の東尋坊
火曜サスペンスだぁ~と心の中で思った私❣
東尋坊のあとは恐竜博物館へ
公園はわんこOKだそうで…
たくさんの恐竜がいて、鳴き声が出るのでお子達は少しビビったかな?



日曜日、三方五湖によって帰ろうと思ってたら、
高速が事故???で一部通行止めになってて下道走って💨
そうこうしてたら疲れてきたのでそのまま帰路へ
最後に地元のしあわせの村でチューリップを見て帰宅~
2泊3日の旅行となりました❣
三方五湖へは近々リベンジの予定です✌



最新の画像もっと見る