nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

ブヒヒ~

2015年11月29日 | ブログ

この週末の女子バレー。
我らが東レがまさかの連敗(@_@)

まぁ、苦手な強豪久光に負けたのはしゃーないとしても・・・

トヨタ車体戦は痛い(-ω-)

東レも敗因がわかってるだけに立て直す要素はあるけどね。
敗因は田代のご乱心と高田が謎の欠場。
そして外人のテトリを使わな過ぎでした。
いつも元気な木村妹も今日は元気がなくて弱い日の東レでした。

逆に車体は外人のポリを超絶酷使w
フルセットの最後まであんな使い方したのはじめてみたw
セッターの藤田はえげつないS女かもwww
ポリもヘロヘロなのに打ちまくり。
元々の自力があるから他の選手が打つより疲れてるポリの方がマシって感じ。
藤田の顔は可愛いけどコワい女と確定w
S女好きなのでドMの変態オジサンはハァハァします(*´з`)

さて、バレーも終わったし。
夜の再放送まで海外サッカーでも見るか。

おっと!その前に週末釣行組の釣果情報でも聞くかな。
たぶん釣れてないだろうけど( *´艸`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい | トップ | 釣果情報 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事