nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

恐るべし

2016年09月28日 | ブログ
スゲ〜わ、大谷。

大一番で無双ピッチング。
完璧過ぎて文句のつけようがない。

一年でも早くMLBで見たい。
二刀流を認める球団があるか微妙だけどとりあえずどこも欲しい逸材だろう。
現時点で投げる球はMLBで通用するのは間違いない。
ダルビッシュ、岩隈、田中、前田に続くローテA級先発に入れるかは中4で投げれるかの問題だけでしょ。
そこの問題だけクリアすればMLBでも圧倒的な姿が見れるだろう。

いや〜、シビれたぜ!大谷!

WBCとかも楽しみだな♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷 | トップ | 並び »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事