nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

あ〜あ

2017年10月23日 | ブログ
大パニック。
山手線の品川までは遅れ程度で順調も川崎まで行く京急が大死亡。

しばらくしたら東海道線が動いたのでJRで川崎へ。

もう疲れた(=_=)
仕事する前に仕事以上にヘタッてやす(*_*)


しかし途中で多摩川を通ったけど、、、

ありゃ、ヤバいでしょ?
どう見ても災害レベル。
岸沿いのグランドや駐車場は全滅。
大きな堤防もけっこうな位置まで水がきてたぞ?
あれはセーフじゃないよね?

利根川とかも危ないんじゃないかな?
釣り人は要注意というか行かない方がいいでしょうな。

台風恐ろしす(・ω・)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ欄 | トップ | どうしよ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事