nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

洗濯機

2016年10月11日 | ブログ
洗濯機から異音がするようになった。
前に家族の為にムリして買った乾燥機付の高級なヤツだ。

でも、もう3年くらい経つのか?
ちょうど保証が切れるくらいに壊れるもんだな(-.-;)
まぁ、今回は保証期間内なのでギリセーフっぽいけどね。
週末はヨドバシだ。

ちにみに電化系だとついでに欲しいのが電気シェーバー。
切れ味が落ちてきた気がするのでそろそろ新しくしようか検討中。

う〜む、またカードの請求がエグい事になるからあんまり高いのは買うのよそう(-з-)


あ、今日はサッカーか!

もう11時前だから100%終わってるだろうけど(-_-)

マエケンの試合も録画したし今日は遅くまでスポーツ録画観戦かな。

明日はスーパー寝不足で頑張ろう(・ω・)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダル終了 | トップ | すげーわ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事