ニュイ☆別館

温泉旅行あれこれ
塩素消毒しない
源泉かけ流しの宿

あらや滔々庵② 大浴場

2009年09月22日 | 山代温泉 あらや滔々庵
石川県 山代温泉 あらや滔々庵 ② 大浴場 源泉かけ流し 露天風呂付客室
http://www.araya-totoan.com/


あらや滔々庵のお風呂は、大浴場が2つ、特別浴室「烏湯」がひとつ。

いずれも時間交代制で、全てのお風呂に入ることができます。

これは、チェックイン~夜12時まで女性用になっている風呂。
なぜかこのお風呂の写真しか撮ってない(^^;)
このお風呂が一番気に入っているからかな?

次回泊まった時は、他のお風呂の写真も撮って帰りたいと思います。

 
脱衣所には、フェイスタオル、シャワーキャップ、歯ブラシ、ドライヤー、化粧水、乳液、冷水サーバーが備えてあります。

浴室内には、シャンプー、リンス、ボディシャンプー、洗顔フォームを備えてます。

また湯上りには、スパークリングワイン、缶ビール、ミネラルウォーターのセルフサービスがあります。
また、朝食前にコーヒーを飲みたい人のために、朝はコーヒーのセルフサービスがあります。

 

 
内湯から見た露天風呂。あいにく眺めは良くないです。

 
ここの魅力はやはり内湯♪

 
やさしいお湯が滔々と溢れています♪

 

 
飲泉もできます。
しょっぱくはないけど、ナトリウム分を感じるくちあたりです。


目次のページへ戻る
ニュイ別館 塩素消毒しない源泉かけ流しの温泉宿中心



最新の画像もっと見る

コメントを投稿