~ ARAKODAMのぬーがめ ~

      Sorette Donna Kame Den nen ?

さいじつ

2010-05-04 15:10:53 | のんきでおきらくな話
そういえば,きょうは「みどりの日」だそうな.

そういえば,いつから「みどりの日」になったか知らないなぁ.

てんのうたんじょうび,ってのが4月29日だったはずだが,

それが今は「昭和の日」だそうで,

その前は,たしか4月29日が「みどりの日」じゃなかったっけ?


でまあ,そんなことはどうでもよくて,

いっきに夏みたいになっちゃって,今日も暑い暑い.


で,久しぶりに洗車したけど,

冬みたいに「水が冷たいからやめとこ」にならないからいいですね.

というわけで明日MEGANE車検,いってらっさいませ.



今回は,ここにお願いすることに.

去年の自分の誕生日にサンク見に行ったとき(見ただけ),

なんだか妙に馬が合って,以来,妙に気になる存在でありました.


校長先生がお買いになった福井のお店

私も3月にTwingo拾ってきたのですが,

名古屋まで車載車で届けてもらった帰りに

そこに寄って帰るっておっしゃるし(知り合いだったみたい)

Q州の教頭先生の主治医(?)であらせられるあのお店

なんだか繋がってるようですし.


この菱形菌の世界は,裏で(表か?)ちゃんと繋がってるようなので,

この際,そういう世界にどっぷりつかって,

この機会にいろいろ診てもらおうという魂胆です.

餅は餅屋.餅屋さんを信じて,ドック入りですね.

ヨロシクオネガイシマス.

最新の画像もっと見る