Enjoy Sailing

江ノ島で活動する「NTT東京ヨット部」のブログです。全日本実業団で好成績を挙げることを目標に活動しています。

全日本スナイプ級ヨット選手権 初日 レースキャンセル!

2014年11月13日 | Race
いよいよレース初日を迎えましたが、予報通りの強風、雨降りで終日、回復の見込みがないため、8:30のブリーフィングで初日のレース(3レース)のキャンセルが決定されました。

雨も降っているため、すぐにホテルに戻り、体を休めています。昨日からの強風・波浪警報は継続しており、ホテルにいても時より風の音が聞こえるくらい吹いています。

明日のレースにベストコンディションで臨めるように、だらけ過ぎないように、かと言って緊張して疲れないように考えて過ごそうと思います。

※トップの写真は、左から篠田、神谷、山内です。


今回のレース海面。かなり遠浅です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿