星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

12月13日(火)のつぶやき

2011-12-14 02:34:03 | Weblog
10:47 from web
やっぱりあの調律師さんとは気が合わない!! 家に来るってだけでストレスなのに、、、
10:49 from web
ちゃんと事前に「マンションには駐車場がないので、駅前のコインパーキングなどを利用して来て下さい」ってお願いしてたのに、「いま着いたのですが、駐車場は?」だと もうムキーーー
12:20 from web (Re: @ybeatle
@ybeatle びーさん、ほんまですね。東京も雲一つない青くて大きな空です。深呼吸を一つ、二つ、三つしました。ありがとーで~す^_^/
12:23 from web
ピアノの調律終わりました。「前回、僕が丁寧にちゃんとしてたので今回は早く済みました」とか、「見違えるほどキレイな音に生まれ変わりましたよ」とかさ、笑っちゃうわ
12:25 from web
電話で聞いていた金額よりも高いし、「来年も」って言われたけど、思い切って「来年は結構です」って言っちゃった。
12:30 from web
ひとの仕事をけなして、自分の自慢をする人はキライです。良い仕事とか気持ちの良い仕事っぷりは、あなたではなく私が決めます
12:36 from web
堺の調律師さんも四日市の調律師さんも、最後にとっても綺麗にピアノを磨いていってくれました。ピアノへの愛情をとっても感じた。だからその人たちの言葉には心がこもっていて、お手入れアドバイスもしっかり聞けたんだよね
16:14 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana 力強い言葉、ありがとうございます。久しぶりに、話が全然噛みあわない人に出会って、縁を切ったと思えば笑い話にできそうですwww
16:17 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana うん、オンナの嫉妬ではなく、客観的にエッって思う時ありますよ。褒めるんじゃなくって、声とか歌い方が好みだとか大好きだって言われた方が、私はいいなぁ~
20:06 from web
今晩も、大平さんの旅のチカラを観よう。
20:11 from web
ナスカの地上絵の鳥ってフラミンゴだったんだ。って今さらですか?
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。