さりのそよ風ブログ

さりのそよ風ブログです。いろいろなことを書いています。

寝る前には

2017-03-21 18:08:24 | 日記

今日の天気は晴れ。
正午前までは経営革命〈下〉というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。
最近はSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブルー NW-F806/Lのことばかり考えています。ただ、結構高価なので結構悩み中です。決断力の無い自分が嫌いです。
お昼ごはんはパンを注文しました。お値段は390円しました。ウワサどおり美味でした。
TVでよく見る芸能人 結婚 最近の話題で盛り上がっているようですね。私個人としてはあんまり興味ないです。
夜の食事はたこ焼きを食べました。大満足でした。
歯を磨いてからはいつものごとく読書タイムでした。
今日読んだのはこれだけは覚えておきたい 不動産の税金という本でした。割と面白かったです。
次はヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスが登場です。
今日も1日に感謝です。