さりのそよ風ブログ

さりのそよ風ブログです。いろいろなことを書いています。

それなりにためになりました

2017-04-13 14:44:30 | 日記

本日の空模様は大雨。
はやいうちはコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアという番組を見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。
近頃はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305Lが気になります。そうはいっても、すごく高級なのでどうしようか考え中です。決められない自分にうんざりします。
お昼はチャーハンを食べることにしました。昼食代は490円かかりました。そこそこ美味でした。
ここ数日芸能人ブログの話題で盛り上がっているようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。
夕飯はイタリアンを注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
歯を磨いてからは毎日の習慣で本に目を通しました。
今日読んだのはパブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよという本でした。いい感じに気に入りました。
いよいよ明日はコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアを読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!