PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#38 レールスター★

2005-12-10 00:38:20 | 乗り物
[レベル:初級 /基本タイム:12分]

#38 レールスター★決してテッチャンではありませんが、新幹線ってかっこよくないっすか?(笑)JR西日本のレールスターに是非乗りたくて、岩国に行くのにわざわざ乗れるように組んだ思い出が(笑)。この伸びやかな姿が美しい!結構お気に入りなのよー。

【パズル】連続の風景が多いので、わりとやりやすかったです。特にホームのあたりとか、隣の電車とか。レールスターのところの色合いとか合わせるのにちと時間がかかったけどね。


ダウンロード