PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#1 ヘレン島の教会

2005-09-30 20:34:10 | 世界の風景
[レベル:初級 /基本タイム:30分]

#1 ヘレン島の教会ドイツ、バイエルン地方の王ルードヴィヒ2世の建てたヘレンキームゼー城の近くに建っていた教会です。「バイエルンの海」と言われる州最大の湖キームゼー。その湖に浮かぶ大きな島、なんだかとても幻想的で絵になるでしょ?(笑) 自分で撮影した写真の中でも一番といっていいほどお気に入りだったりして。ルードヴィヒ2世好きの方にはオススメなお城の近くなので、是非立ち寄ってみて。

【パズル】木の感じなんかが微妙なので、慣れないと少し難しいかな?

ダウンロード