PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#14 しだれ桜

2005-10-23 11:39:14 | 
[レベル:初級 /基本タイム:45分]

#14 しだれ桜愛知県知多市旭公園のしだれ桜です。ちょこっと季節外れですが、この公園、春になると桜が満開になります。アスレチックとかもあって芝生も広いし、孫を連れて遊びに行くのにちょうどいいって定年した上司がいってましたよ(笑)。

【パズル】花は捕らえどころがないので難しいですねぇ。縦横がよくわからないし、真中のマクロ撮影ではっきり写っている部分でもかなり…(苦笑)。色合いとか枝ぶりとかからかな?まあ、頑張ってください(笑)。どうしてもわからない場合は、オプションメニューにサムネール表示という項目がありますので、全体写真を見ながら挑戦してみてください。

ダウンロード