第二の人生の楽しみ

75歳れいこ婆のパソコン奮戦記

嬉し~い知らせ

2019-06-25 17:14:24 | 
       嬉し~い知らせがあったー 

       孫娘が千葉大学の医工学部の編入試験に見事合格しましたー 

       力いっぱい頑張って、勉強している姿を見ていたので

       婆は本当に嬉しいです。

       おめでとう ❣ これからも頑張って、夢をかなえて欲しいです。

               何時でも応援しているョー


       ※ 私はこんな日だったー

           マレット大会に参加・・・・脚が痛くて危険してしまった。

           昨日、草取り頑張ったのが原因

           午後、リハビリのため病院へ行き治療してもらった

           当分の間、草取りはドクターストップになりました

           頑張り過ぎはまずいで~す・・・・反省しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿