SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

体調不良とアイス

2016-07-22 20:43:27 | ひとりごと
 雨でも降れば気温が下がりますが、天気の良い日は夜もムッとする暑さですよね。
先日も書きましたが、暑い時にはビールよりアイスを選ぶ私ですから
最近は、お風呂上がりに食べる時が多くなりました。

でも我慢が足りず、お腹の調子が悪くても暑さに負けて食べる時がありますね。
そんな時は食べる前に冷たいアイスを食べたら、お腹がもっと悪くなると思うけど
誘惑に負けてしまい食べてしまうと、少ししたらトイレへ直行する状態になりますね。

そんな様子を見ていた奥様には「身体はオジサンでも、考えは子ども」と
あきれた顔をされてしまう、情けない私ですね。

でもビールより、甘い物が好きなオジサンは暑い時には
私と同じような事を、されていませんかね。
食べてはダメだと思いながらも、これくらいなら?と甘い考えになります。

これから夏本番を迎えますから、冷たい物を食べたり飲んだりする時には
食べた後の事をしっかりと考えて、特に体調には気をつけて行いましょう。

それと大切なのは、自分の判断で甘い考えを持つ事ですから
我家の安心安全については、甘い判断をされないようにして下さい。
皆さん、よろしくよろしくお願いいたします。

暑い夜と冷たいアイス、娘もアイスが好きだったけど
お腹の調子が悪いとは余り聞かなかったけど、私に言わないだけ?だったのか
今となっては、分からないままとなってしまいました。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです