一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

詳細決定! FMでライヴ生中継!!

皆様。 大変にお待たせをいたしました。 「のざきなおと九州応援プロジェクト 阿蘇神社復興チャリティLIVE in 瀬戸」の全貌がようやく明らかになりました。 

 放送日は、今月 7月19日(火)。 

 17:00~20:00で「サンキューイブニング」という番組が生放送されてるんですが、のざきなおとはまず18:20頃からのゲストコーナーに出演し。

そして。 その後さまざまなコーナーが目白押しなんですけども、この日は19時以降のコーナーをすべて取っ払って、番組終了まで(ですからおよそ45分程度になるでしょうか)のざきなおとLIVEをお楽しみいただく、という・・・・・ おそろしく大胆な形で実現しました。


 そして。 ここが重要なところです。
 毎回のように口を酸っぱくして申し上げても、不思議なくらいご理解いただけない重要なところです。

 この放送は、インターネットを通じて配信されておりますので、


  全国どこでも、PCもしくはスマホで聴く事ができます。

  全国どこでも、PCもしくはスマホで聴く事ができます。

  全国どこでも、PCもしくはスマホで聴く事ができます。


  普段のざきなおとのLIVEにお越しになれない遠隔地の方にとりましては、生でLIVEを聴ける絶好の機会です。 是非、お聴き逃しの無いように♪
   聴き方などは こちら → http://845.fm/   
 当日は応援メッセージも受付ますので、是非ご感想などをお寄せいただけると嬉しいです!

  
  あ、勿論公開生放送ですので、直接会場にお越しいただく事もできます。

  会場となりますのは Radio SANQ 本社。 尾張瀬戸駅から徒歩6~7分で、住所は瀬戸市仲切町22。

  あのお・・・ 無責任ってわけではないんですが、ここは口で説明するのがほぼ不可能・・・・・  「行くぜ!」と言っていただける方は、グーグルマップで調べて来ていただくのが一番確実かと思われます。


  


    尾張瀬戸駅からはこういう位置関係です。 かなりな住宅街の、裏路地の奥です。 目印も何にもなさそうなので、スマホのナビなどを頼りにお越しいただくしかないんじゃないか、と・・・    そして、目指すRadio SANQ本社というのをストリートビューで見てみると・・・



    

  ただの民家です。     冒険者たちよ、果敢に挑め(わたくし自身、辿りつけるかどうか不安)。

  
  しかしね。 こんなに大胆に放送に乗せていただけるとは、夢にも思いませんでした。 後半は完全に番組ジャックですからねえ。
 自分のLIVEがFMで生放送されるなんて、想像だにしなかった事ですし。
  
 そして、ここまで尽力してくださった旭堂鱗林さん、井口プロデューサーにはもうひたすら感謝です。

 ま、勿論これは飽くまで「阿蘇神社修復チャリティ」ですから。
 この想いを、放送を通じて全国、全世界に発信したいと思ってます。


 ただ、正味45分。 何曲歌えるかしら。

 3曲・・・ 4曲・・・??  いやいや、がんばって何とか5曲は歌おう!!

コメント一覧

伯爵
ふぁいとっ!
>みたたさん

 まあ、あのお、ホントにがんばってたどり着いてください。  今回かなりアウェイなLIVEですから、あなたは貴重な応援団長なので・・・

 募金箱は勿論置きますとも!! だってそれが目的ですもの!! 小切手でも土地の権利書でも、遠慮なく入れてください!!
みたた
うわっ、時間が早まった...。
http://blogs.yahoo.co.jp/ucr1966
あのFMにご出演と決まってから、不安ではありましたが...。

 あ、こんにちはっ。

 う~ん、とりあえず
 18時20分はムリですから、
 19時からに照準を合わせて
 仕事を切り上げる
 という形になろうかと
 思うわけですが、
 そうなると
 仮に尾張瀬戸の駅から
 迷ったりなんかすると
 そうとうアセりまくって、
 汗だくになって、
 たどりつけても
 アニキの歌声を堪能
 なんて場合では
 なくってしまっているかも
 しれませんなあ...(笑)。

 ま、がんばります!

 ちなみに当日は
 チャリティー募金箱、
 置いておられるんですよね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事