一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

落ち着かない。。。

コンサートを明後日に控えて、なんとも落ち着きません。

殊に前日・前々日っていう時期は、あらかた準備も完了してるしそんなにやる事もないんですが、どうも落ち着かない。
かと言って、コンサートとまったく関係のない事で時間を潰すというほどの気持ちの余裕もない。
でも、コンサートに関わる事で、今さらやっとかなけりゃいけない事も、ない。

 この無限地獄のような精神状態・・・・・  嫌いじゃないです。 
こういうのも、大きなイベントの醍醐味のひとつですからね。


 

  一緒にステージに上がってもらうギターも、弦を張り替えて電池を入れ替えて。
あとは本番を待つばかりでございます。


 以前にもチラッとお話しましたが、今回のコンサートプログラムは新しい曲が中心ですので、ここ2~3年でのざきなおとを発見した!という人向きの内容になってます。
 いわゆる昔から聴いてくださってる方が思わずニヤリとする「通好み」のセットリストではありません。

 お手元にわたくしのCDをお持ちの方は、是非聴き直しておいていただくと、結構な確率で当たると思いますよ♪

 いや~~~、なんか楽しみだな~~~  ((o(*^^*)o))

 とりあえず今日と明日は、意味もなくソワソワして過ごします。 
明後日の日曜日はお天気も良さそうですし、気持ちよくお出掛けして来ていただけそうですしね。


 ↓ 念のため・・・・  ダメ押し(笑)。

 


   のざきなおとコンサート2016 「うたのちから」    

 

  日時    5月22日(日)   開場  17:30   開演  18:00


  会場    Dreamcube   名古屋市中区栄3-1-18  ソフランビル4階 

  料金    ¥2500(1ドリンク付)

コメント一覧

伯爵
いやいや
>C.SMさん

  いえいえ、そういうお気持ちだけでもう泣きそうなくらい嬉しいです!! 
 そして、折角御祈祷行くんですから、わたしの事なんかより自分の事をたっぷりお祈りしてきてください!!

 そーですか、お母様が・・・www 意外と親世代に受けが良いという傾向が、実はあったりするんですよねえ。

 紋章、まあそのくらいかかるでしょうねえ。 楽しみですね♪
 
C.SM
いよいよ明日ですね
中国地方のわが身にはいけぬイベントですが
成功をお祈りしてます。いや実際に当日
地元神社で祈祷うけにいくので一緒に祈っておきます、

追伸
CD聞かせていただきました。70歳の母に気に入られ返してもらえない。
紋章作成3か月かかるそうですわ。
伯爵
どきどき・・・・
>クラウドさん

 おおお、今回は大阪からじゃないんですか!
 2~3年振り・・・くらい? 良かったです、ご負担をお掛けせずに済んで♪

 お任せください、今回もきっちりとオチを・・・  あれ?
クラウド
わくわく・・・
22日楽しみです、今回は大阪に帰ってはいないので、渋滞等交通関係のトラブルはありません。
UFO拉致やタイムスリップが心配ですが、うどんのうーさん と一緒に駆けつけますね。 
それにしても、落ち着かない、、などと、、大丈夫ですよ
MCはいつも完璧高座ですよ。。
すてきな落ちを期待してます。あれ??

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事