食道楽は国境をこえて。

フランス・パリでの生活
おいしいものと、楽しいことに囲まれて…

Le Pain QUOTIDIEN ル・パン・コティディアン ~ブーランジュリー~

2010年09月22日 | パン屋さん
本日のパン



Le Pain QUOTIDIEN-ル・パン・コティディアンさん

ベルギー発のチェーン店さん


買ったのは、





バゲット。


こちらのお店のバゲットは、



見えずらいケド、お店のロゴ入り



お味は、

…と、その前に、なんか、パラパラ表面の皮が落ちるなぁ、と思って、皮を食べたら、



…冷凍庫の味がする


翌日、パンをちぎろうとしたら、

割れた…

冷凍したパンは、蒸発して水分がなくなってるから、すぐに硬くなる


買ったその日は、皮と一緒に中の白い部分も一緒に食べれば、冷凍庫の味はしなかったけど…。

まさか、ベルギーから冷凍して持ってきてるんじゃ

(そんなワケはないか)


Le Pain QUOTIDIEN ~ル・パン・コティディアン~
18 Place de Marche St-Honore 75001 PARIS
無休


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (観光客)
2010-09-23 18:29:30
見た目が可愛くて期待が膨らんだところで、まさかの冷凍庫風味(汗)
たまたまだったのか、いつもなのか・・・残念でしたね~
返信する
観光客さん (どうらく人)
2010-09-24 01:34:30
ホントにガッカリでした…
しかも、普通より若干ですがお値段が高くて、そうすると、自然と期待度がしてて

良い勉強になりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。