晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

セールで買ったもの

2015-07-27 18:14:08 | 買ったもの
週末は猛暑の埼玉でした。
エアコンも、ガマンできず土曜日から
稼働させました。

夏の楽しみのひとつ、サマーセール。
張り切ってあちこちのセールをのぞきましたが
収穫は少なく…

メッシュのペタンコ靴を探していたら
東武百貨店にあるセレクトショップで
みつけました。

ファビオルスコーニ、好きで~す





13,000円位でした。


そのほかは、イトーヨーカドーの専門店で
どちらも3,000円位。

袖がひらひらしたカーキ色のカットソー



洗濯後のシワが気になるので
暑い中、アイロンしてます…


ストライプのガウチョパンツ



ウエストは背後部分がゴムで楽ちん。
案外涼しいんですね、ガウチョさん。気に入りました。

あとは、アクセサリーが欲しいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢なパスタ | トップ | プレミアム商品券が当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事