晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

三連休明けはお仕事です

2017-08-14 08:55:51 | おでかけ
おはようございます

世間はお盆休み真っ只中ですね、
こちら埼玉は晴れ間のない冷んやりした日が続いています。

三連休は中日に会社で仲良くしているネコ友だちのお家へ遊びに行ってきました。

今はネコを飼ってないけど、我が家のアッシュの大ファンでウチにも遊びに来てもらったことがあります。

彼女のお家は、今回で3回目。
お料理が趣味という素敵な方、一人暮らしのお部屋もセンスが良くてウットリ。



ネコのオブジェがあちこちに♪

スパイスから作るカレーを前日から仕込んでくれていました。
お昼からシャンパンを開けてお祝いしながら、喉がかれるくらいしゃべってました(笑)

自分の家に帰ってみると、殺風景な我が家…
せめてこざっぱり、できるだけスッキリさせるよう翌日は片付けにも熱が入りました。

たまには他の人の暮らしを拝見するのもいい刺激を受けますね。

さて今週は通常の出社です、通勤電車もガラガラだし、きっと社内も静かなことでしょう。
案外、イヤではありません。
それでは行って来ます! 良い1日を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャストフィフティ通勤コー... | トップ | 50歳の節目  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事