晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

ASHバースデー 6歳

2017-02-23 08:51:57 | ねこ
おはようございます

今日はお天気なら妹と恒例の築地買い出しdayでしたが、朝から不安定な天気なので延期に。
のんびり過ごす予定だったけど、最近喉につまり感があり、かなり不快でつらいため朝から病院へ行くことにしました。


そして今日はアッシュのバースデー!
6歳になりました。

今朝のアッシュ



お気に入りソファで、フミフミ
顔は毛布にくっつけて、夢中です(笑)

病気もせず元気で何より。
これからもよろしくね



荒れたお天気ですが、今日も良い1日を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の作り置き 2月第4週 | トップ | ジャストフィフティ 喉のつか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事