晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

勤続10年

2017-08-28 08:44:23 | 日々のこと
おはようございます

今朝は曇り、しのぎやすく朝は扇風機もつけず
窓からの風が気持ち良かったです。

先週、勤続10年となりました。今週からは11年目に突入!早いなぁ〜
正社員ではないから、表彰されるとかセレモニー的なものはありません。

なので、自分で祝います(笑)

先週末は同じ部で契約のスタッフの仲間、3人でゴハンに行きました。

高円寺の大一市場にあるベトナム料理屋さんで食事して、すぐ近くのワインバーへ。
ひと回り以上歳が離れてますが、楽しく食べて呑んで、高円寺デビューを果たしました。
自分のお祝いだから、お支払いも私もち。
ワインバーはごちそうしてもらいました、ありがとう〜

大一市場の雰囲気は、大阪で言えば天満市場のようでした。
気さくなお店だたくさんあって、賑わっていました。



もちろん、ビールジョッキを持ってます

8月最後の月曜日! 今週で8月も終わりますね
今日も良い1日を






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の作り置き 8月第5週 | トップ | SAMURAI BLUE 埼スタで応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事