晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

大阪帰省 2017春 ミッション

2017-04-04 09:41:29 | おでかけ
こんにちは
晴れて暖かい大阪です。

今回の帰省は、同窓会があったので父の命日から少しずらしてそれに合わせ大阪へ帰りました。

初日は、納骨している一心寺へ母とお参り。
ランチはお決まりの「風月」お好み焼き。

2日目は高校の同窓会、同窓生全員が50歳になった節目の会でした。150人の参加者で賑やか。
気持ちは高校生に戻ったひと時。

3日目は、母が冷蔵庫を買い換えたいというのでヨドバシカメラへ同行ショッピング。
1人用の程よい容量のものが見つかり、配送手配も完了し、還元ポイントでトースターも買い換えました。 いい仕事したわ〜(笑)

ランチは、一休レストランで見つけたプラン。
ANAクラウンホテルの中華レストラン 花梨で。

さほど期待していなかったのですが、どれもこれも美味しかった!



一休サイトからだと2人で千円位、お得に利用できるのでオススメです。


帰省の度に、母からミッションを受けます。
冷蔵庫の他、粗大ゴミを出す手配、部屋の照明の電気のカバー掃除、普段より働いたのでは。
母が頼りにしてくれているので、親孝行がんばらなくちゃ〜
さてと、明日からは日常生活!

アッシュがお待ちかねかな、
気をつけて自宅に帰るとしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪帰省 2017春 | トップ | 桜 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事