nova blog(仮)

月に1回の更新が目標です☆

アメリカJCC予想

2009-01-24 22:34:29 | Weblog
明日は某資格試験を受けに行きます。

ここ最近、珍しく真面目に試験勉強に明け暮れてました。大雪振るかもね


さて、明日はアメリカJCCです。

先週の京成杯、◎がレース中に故障してガッカリでしたが、なんとか押さえで買っていた○-△で決まり、かろうじて的中。

今週はスマートに決めたいです。

◎はネヴァプション。

使われながら、ようやく復調してきました。

先行する競馬を期待!

○はドリームジャーニー。

昨夏からの活躍は目を見張ります。

東京や京都みたいな広い競馬場よりは、中山のほうが結果を残せるはず。

脚質が後方からという点のみがマイナスポイント。

▲にエアシェイディ。

前年の覇者で、有馬記念3着の中山巧者。

条件が揃いすぎているのが逆に気持ち悪い(笑)


◎ネヴァプション
○ドリームジャーニー
▲エアシェイディ
△キングストレイル
△アルナスライン
△メイショウレガーロ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2009-01-26 21:20:21
予想絶好調やなぁ。飛ばし過ぎて2月に息切れせんようにな(笑)
2月の東京は2人勝ちでいきまっせ
返信する
Unknown (nova)
2009-01-26 22:31:57
まいどおおきに♪

好調期間継続中~ってことで、この波を2月まで持続させたいですな^^

東京遠征が楽しみ楽しみ!
返信する