NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

新しいご夫婦の50年後の幸せに乾杯

2012年10月27日 | 日記

本日は晴天に恵まれた上に土曜日だということで
たくさんのお客様にご来店頂きました
ありがとうございます
本日ご来店頂いたお客様の中に
11/4(日)に結婚式を挙げられる
T様親子がいらっしゃいました
娘さんは学生の頃からご来店頂いておりますし
お母様も長い期間ご利用頂いているのですが
一緒にご来店頂いたり同時に店内に
いらっしゃったりするのは初めてのことでした
長年ご来店頂いているお客様が
成人式を向けられたり結婚されたりすると
改めて月日が過ぎ去っている事実を再確認すると共に
中途半端な父親の気持ちになり
嬉しいことではあるのですが少し感傷的になったりします
彼女がこれから新しくご主人となる方と一緒に
素敵な人生を歩まれることを願っています
新しいご夫婦の50年後の幸せに乾杯

昭和63年3月~NOUVELLEで
四半世紀に渡ってお世話になっているわけですから
たくさんの出会いや別れがあるのは当然です。
結婚して他府県に行かれたり転勤であったり
亡くなられた方も多数おられます。
僕がこうしてNOUVELLEに存在しているのは
間違いなくたくさんのお客様に支えられています
間違いなく社員にも支えられています
そういう方たち皆に役に立てるよう
これからもより良くする(より良くなる)ことに
楽しく取り組み続けます

YAMATOでした



生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナなど
ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。
http://www.nouvelle.ne.jp/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (T母)
2012-10-30 15:28:34
いつもお世話になっております。
本当に月日の流れは早いものですね。

様々なお客様に接しておられると
それぞれの人生が垣間見えますよね。

娘もお世話になりました。
遠くなるのでめったに伺えなくなると思いますが。
近況は母が報告させていただきます。

当日 よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます (T母様)
2012-10-31 17:36:24
人生の素敵な1日に関与させて頂けて光栄です。
記念すべき11/4だけでなく
50年後にも幸せを感じて頂けることを
願っています!!

コメントを投稿