脳内はちみつジャンクション

文学サークル脳内はちみつジャンクションの活動履歴。

今さらだけど写真

2009年06月03日 20時19分30秒 | Weblog
もう一カ月近く経ったのですが、文学フリマでの我がサークル写真です。
モデルは59喉とマネージャー。一応、喉以外は顔を加工しました。
喉は、前回の記事でモロに写真のってけてますからね。



そして、ようやく我がPC復活!

ゆったりですが次へ向かって始動していきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、企画のご提案です。 (井伏)
2009-07-31 04:24:39
お初にお目にかかります。

私、サークル「東大批評」(第八回文学フリマ参加)の井伏と申します。

前回の文フリ、おつかれさまでした。

このたびは、次回の文フリにむけて当方が検討しております企画の説明をさせていただきたく、こうしてご連絡さしあげました。

つかぬ事を伺いますが、文フリで何冊の同人誌を買われましたか、また、そのうちいくつについて感想書かれましたか。

実は当方、文フリ活性化のため次回に「本当はこの文章系同人がすごい(仮称)」なる企画をあたためておりまして、御意見いただければ幸いです。

また、よろしければ本企画の企画書を添付させていただきますので、もしお暇でしたらご笑覧の上、ぜひご意見ご感想いただければ幸いです。

サークル参加者・読者のみなさんにとってもメリットのある企画だと思いますので、よろしくおねがいします。

連絡先
井伏( ibuse@hotmail.co.jp はてなid:ibuse Twitter:@utcritique )
返信する