脳内はちみつジャンクション

文学サークル脳内はちみつジャンクションの活動履歴。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第1期脳内はちみつジャンクション 終了のお知らせ

2011年02月19日 23時06分13秒 | Weblog
文芸サークル脳内はちみつジャンクションは、メンバーであり創設者でもあるクロフネ3世の脱退により第1期の終了を宣言します。

先日の記事に6月の文学フリマをもちまして脱退と記述しましたが、クロフネ3世は2月をもって完全脱退となりました。


尚、脳内はちみつジャンクションは引き続き新たに3人のメンバーを加え4人により活動は継続されますので、第2期脳内はちみつジャンクションを変わらずに応援宜しくお願い致します。
(第2期の情報はこちらから)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メンバー加入のお知らせ

2011年02月13日 16時14分39秒 | Weblog
文芸サークル脳内はちみつジャンクションは、以下の通りメンバーを追加しました。


1、追加メンバー
氏名       役職
相沢ナコ    メンバー
知紅       メンバー

2、登録日
平成23年2月4日


なお、クロフネ3世は平成23年6月12日の文学フリマを持ちまして脳内はちみつジャンクションを完全脱退致します。


                                                                     以上
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

代表者移動に関するお知らせ

2011年02月13日 16時02分53秒 | Weblog
文芸サークル脳内はちみつジャンクションは、以下の通り代表者の移動を行いましたので、お知らせ致します。


1、移動の内容
氏名       新役職   旧役職
喉         代表     ゲスト
クロフネ3世   ゲスト    メンバー

2、移動日
平成23年2月12日

                       以上
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第2回 脳内はちみつジャンクションTV  終了報告

2011年01月30日 22時16分07秒 | Weblog
事後報告になりますが、脳内はちみつジャンクションTV(Ust放送)第2回目を先日1月29日放送致しました。
ご視聴いただいた方、誠にありがとうございます。
宣伝せずに放送したために見逃した方もおられるかもしれません。誠に申し訳ございません。
放送は、下記のアドレスでご覧頂いただけます。こちらをご利用ください。


第2回 脳内はちみつジャンクションTV


まだ未定ではございますが、来月も放送する予定でございます。
創作活動をしているゲストも随時募集中でございます。

宜しくお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

脳内はちみつジャンクションTV

2010年12月23日 22時16分31秒 | Weblog
ということで、12月23日16時過ぎから脳内はちみつジャンクションTVを放送致しました。
ご視聴いただいた方々、この場を持ってお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

今後も、Ust放送は続いていきますので引き続き宜しくお願いします。
ちなみに、今回の録画はこちらで観られます。
生で観られなかった方は是非!

また、放送でも触れましたが、今後の放送への企画、放送のゲスト、本の編集、ビジュアル面での協力者など多岐に募集しておりますので、興味がある方は宜しくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

脳内はちみつ反省会

2010年12月19日 02時36分59秒 | Weblog
再び脳内はちみつジャンクション放送やります。

日時 12月23日(木) 16:15あたり
放送時間 大体30分~40分
放送内容 文学フリマでの脳内はちみつジャンクション反省会・文学フリマでの買った本感想
出演 喉 クロフネ3世

放送はここから

宜しくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第11回文学フリマ終了

2010年12月06日 11時32分43秒 | Weblog
第11回文学フリマ、無事に終了いたしました。
脳内はちみつジャンクションブースにお越しくださいました方々、誠にありがとうございます!
また、わら半紙企画に参加していただけた方々、おかげさまで企画が成り立つことができました。こちらも、誠にありがとうございます!

おかげさまで、持っていったクリアブックはすべてはけました。
ばら売りもそこそこの数が出ました。今までと販売形態が違うので過去最高とかそういう見方はできませんが、恐らくは一番盛り上がったのではないでしょうか。
文学フリマの規模も、サークル数が500を超え一般参加者もカタログのはけ具合から推測して3300人は超えたのではという声もありました。
そういった視点からも、売り上げる数字はうちみたいな小さなサークルでも変化していくのでしょう。もはや20部30部売れたところで意味はない。平均50オーバーとなるのでしょうか。



さて、問題は今後の活動。次回、第12回文学フリマでは一体どのような仕掛けを施していくか。
問題課題は山積みですが、それを少しづつでも崩していき、より面白いより奇抜な活動を提供できればと考えています。
もしよろしければ、引き続き我々の戯れにお付き合いくださいますでしょうか。
宜しくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

改めて、宣伝

2010年11月28日 22時58分55秒 | Weblog
12月5日(日)大田区蒲田は産業プラザPiOにて開かれる文学フリマに脳内はちみつジャンクションが出展します。
今回は、わら半紙一枚を一つの同人誌として印刷し、基本一枚10円で販売致します。
ラインナップは、ひとつ前の日記をご覧ください。
純文学から料理のレシピやコント台本・写真を使ったネタまで多種多様な作品を用意いたしました。

配置番号は 「J-20」 になります。

列の一番端で騒がしく売るつもりなので宜しくお願いします。
サンプル一つ載せておきます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わら半紙同人誌 メンバー紹介

2010年11月20日 11時16分19秒 | Weblog
今回参加される方々の簡単な紹介です。


・佐藤亜希子 様「鹿ソウル」
 (手紙風小説)

・明石太郎 様「Love Lesung
 (ショートコントの台本)

・ideakoon 様「鹿ソウル」
 (小説)

・紅知 様
 (コラージュ)

・喉「脳内はちみつジャンクション」
 (小説)

・相沢ナナコ 様
 (料理レシピ)

・クロフネ3世「脳内はちみつジャンクション」
 (トマソン小説・写真とネタ)


(作品が投稿されてきた順  「」内はサークル名)

このようなラインナップが12月5日に「J-20」に並びますので、宜しくお願いします。





ちなみに、笑う方の半紙サークルはこちら「O-06」になりますので、ご注意ください。
(同じわらばんしサークルとして宜しくお願いします。)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

文学フリマ 配置決定(暫定)

2010年11月16日 23時41分15秒 | Weblog
J-20

脳内はちみつジャンクション、第11回文学フリマの配置は「J-20」に暫定ながら決まりました。
なんと、初の「角」配置。これで存分に動けます!
……いや、動きはつけません。


お隣 ゆめ鳥々 様 宜しくお願いします。
背後 Nth Library 様 宜しくお願いします。
前方 メルキド出版 様 宜しくお願いします。

そのほか周辺サークルの方々(M・H・P様など)宜しくお願いします!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加