1万人のための投資業

豊かな人生設計に役立つ「個人投資家」を目指す。 単なる投資サイトではなく、企業経営にも関する、等身大の成長を目指す。

シュールな生き方

2007-12-13 01:25:24 | 今日の気づき
先日お会いした人が記事になっていました。

ご本人もシュールなのですが、
かなり意識したスタイルであることが記事を読んでいて
わかりました。

「圧縮新聞」、「訃報ドットコム」


自分なりのスタイルで、仕事もプライベートも
充実させているようでした。


【追伸】

Yahooニュースにも出ていました。
びっくり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の同期と再会 (20年振り) | トップ | そろそろ別ブログに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の気づき」カテゴリの最新記事