そして あれこれ言いたい

あちこち散漫なブログ

ヒラキの靴

2007-10-04 23:12:53 | DIARY
水色のショートレインブーツとダークブラウンのパンプスです。
合わせて3,000円ぐらいです。
まあこの値段ならいいんじゃないの
と思える出来です。

雨の日が待ち遠しい。
早く試し履きしたいの。


こちらはメンズサンダルとベランダ用に購入したビニルサンダル
合わせて700円ぐらい。

サンダルは100円ショップでも売っていますが
それよりかなりいい出来です。

靴は足に合わないと足を痛める原因になるから
あんまり安いのは心配っていう気持ちがある。
ワーキングシューズやサンダル、レインシューズは
その範疇外なので初めて通販で買うにはもってこいかも。
パンプスを試してみて
良かったら次も購入してみようかな。

子供の靴にはいいと思った。
デカ足の28,5cmのスニーカー高いんだ。
5000円は軽くする。
ヒラキなら安いぞ、1000円台だ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒラキがあった~!! (りん)
2007-10-05 10:24:42
私も 前にヒラキの靴買ったことあります
プール用のサンダルでしたけど・・・
結構 長持ちした記憶が・・

うちの子供は 本当に靴の消耗が早い!!
買っても買ってもすぐ ボロボロにしてくるんです

私も 早速ヒラキ 覗いてみよっと!!

けれど 28.5cmとは 
でっかい足ですね~ 背も高いのかな~
頼もしい感じがする~
返信する
おはようございます (ちり)
2007-10-05 11:21:24
子供ってどうしてって思うほど
着たり履いたりするものは
すぐボロボロにしてきますね~。
そしてすぐに小さくなる。

元気な証拠!
育っている証拠!
と思うよりしょうがないですね。

育ちすぎたか、我が子供。
LLサイズはお金もかかるッス。

返信する
上等だ~ (ぴよこ)
2007-10-05 20:07:54
早速届きましたね♪
パンプスも履きやすそうだし、レインブーツも可愛いね~。
下の2つもお安過ぎっ(=´ー`)ノ

どうやら納得の品だったみたいで待ってた甲斐があったね(*^_^*)

うちの息子の学生靴も前がパカパカいっているけど
もうそのままです(笑)
返信する
新品☆ (NAO)
2007-10-05 22:35:53
いいじゃないですか~!
新しい靴って、値段関係なくウキウキします♪
こちらは、さっき強い雨が降りましたよ~。
こんな可愛いレインブーツだと、雨の日もイヤじゃなくなるかも。
履き心地も良ければ、ほんとにお買い得
返信する
合格点 (ちり)
2007-10-06 20:11:50
まあ大体合格点。
パンプスかわいいデザインでいいんだけど
ちょっと足にフィットしない感がある。

そのほかのものは
OKです。

今度は
子供の靴と
夫の靴を頼もうと思ってます。
返信する
そうなの! (ちり)
2007-10-06 20:19:36
NAOちゃんの言うとおり
新しいものをおろす時ってウキウキします。

今日はパンプスを履きおろし。
今はレインシューズを履くのが待ち遠しい。

この値段で
たくさん楽しめるのが嬉しいです。
返信する

コメントを投稿