NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

この春がつまったデニム

2024-03-07 19:02:00 | Weblog
こんばんは。
 
 
昨年から少し流れを感じておりましたが、今年再燃しているダメージ系アイテム。
そしてこの春夏、注目のグレーデニム
その両者を兼ね備えたデニムが、REPLAYから入荷です!!
 
 
存在感あるダメージ。

 
 
大きめのダメージには、裏あてがあり破く心配無用。

 
 
そして、何と言ってもストレッチ抜群のノンストレスな "履き心地"
青白と合わせて、春、そしてトレンドを先取り。


G Jacket/ BIG JOHN,  Hoodie/ Remirelief,  Pants/ Replay Jeans
 
グレーデニムは、薄すぎても濃すぎてもダメで、
流石はREPLAY様と頷ける、ちょうどいい色味。
 
 
さ~どんどん春になって行きますよ~、楽しいですね♪
 
 
本日も有難うございました!!
 

 

それでは 

お時間のある方は、こちらも♪

Eddy Handbook


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (と、)
2024-03-07 19:28:18
デニムの値段はいくらになりますか?
と、様へ (NorthCowboy)
2024-03-08 23:13:40
お返事遅くなってすみません。。。
お値段は、43,000yen+taxになります。
よろしくお願い致します。

コメントを投稿