四十路ヘッポコ社員奮闘記【人生ゴリ夢中!!】

独身四十路のヘッポコ社員ゴリが綴る狂い咲きの夢日記。
これは魂の加速と生命の放射の記録なのだ。

月に一度のお楽しみ

2009年06月09日 | Weblog

やっとワイヤーママ7月号を締め切って

アズスーンナズ、

早くも8月号へ向かって始動しております。

 

本日は、

月に一度のお楽しみ。

ワイヤーママ人気コーナー、

『美和ママの親子レシピ』の撮影で、

田中美和先生のお宅へ行ってきました。

 

 

なんと今回は、

現在、香川県で活躍されていて

田中先生と親交が深いフードコーディネーターの

大澤さんもわざわざ撮影見学に来て下さいました!!

いつもより緊張しましたが、

無事撮影終了!!

大澤さんが手に持っているのは、

美和先生が焼いてくれたニンジンピューレがたっぷり入った、

『ヤサイ~ツ』(お野菜スイーツ)です。

これがモッチモチの食感で絶品!!

ニンジン嫌いのちびチャンでも、

これなら何個でも食べられます。

 

そしてそして田中先生といえば、

先日もご報告しましたが、

6月18日から

徳島・香川両県の

サークルKサンクスさんから

先生がプロデュースしたこだわりの

特製弁当が発売されます!!!

 

6月14日発売の

ワイヤーママ7月号でも

詳しく紹介してますので、

みなさん、チェックして下さいね!!!

 

お弁当は

ワイヤーママでもお馴染み、

田中先生のこのイラストが目印!!

6/18~はサンクスへGO!!

今からワクワクしますな。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まめ。)
2009-06-11 20:33:41
ひそかに(笑)ゴリさんのブログのファンです。
なんていうのか、すごくこうモノの考え方とかに共感出来るんですよね
大笑いというよりもクスッだったり、苦笑いだったり。
これからも楽しみにしてます。

美和先生のお弁当、あと1週間なんですね!!
普段はあまりコンビニ弁当って買いませんけど、今回は行かなくちゃ♪

あ、大澤さん、可愛らしい方ですよね~
あの元気さは三十路も後半の私にはありません・・・
返信する
まめ。さん♪ (ゴリ)
2009-06-12 16:47:37
ありがとうございます!!!
大笑いではないシニカルな部分に共感していただけるのが一番嬉しいですね!!
お弁当、ゴリも楽しみにしています。
発売日にさっそく買おうと思ってます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。