四十路ヘッポコ社員奮闘記【人生ゴリ夢中!!】

独身四十路のヘッポコ社員ゴリが綴る狂い咲きの夢日記。
これは魂の加速と生命の放射の記録なのだ。

ちょっとだけよ!

2013年04月05日 | Weblog

ワイヤーiphoneアプリ制作部事業、

『しつけ妖怪ギョロロ最恐版』リリースまで、

ホントにあと少し、大詰めを迎えております。

 

解りやすく漫画ハイスクール!奇面組で喩えると、

最終回で一応中学の教室の窓から外を見ていた河川唯(かわ ゆい)ちゃんが

親友の宇留千絵(うる ちえ)ちゃんに声を掛けられてハッと我に返り、

「そ、それじゃ零さんたちは…一応高校のみんなは…アレはみんな私の空想だったの?」

って言ってる あたりでございます。

 

うん、余計に解りにくいな。

 

 

とにかく最終コーナー回ってバックストレート驀進中ですので

今しばらく、刹那お待ちください。

 

本日はそんな開発途中の画面を特別にチラ見せ♪



ギョロロ情報はフェイスブックでも見られますので、

良かったらぜひ「いいね!」してね!!

 

http://www.facebook.com/gyororo

 

 

 

★ギョロロアプリダウンロード http://bit.ly/gyororo
※もしくは『ギョロロ』で検索!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。