東北温泉物語

-日帰り温泉を中心に-

アーティストカフェ

2006-06-02 21:57:24 | 食べ物
久しぶりに東京で仲の良い面々と食事です。
今回は「Kちゃん」さんが来てくれました。
彼女は、東京の職場の同期でしたが、今は違う職場で頑張っているようです。
会うのはホントに久しぶりです。全然変わっていませんでした!

場所は東京ドームの43階にあるアーティストカフェ
いい場所に座れたので、夜景がきれいでした。
東京タワーまでくっきり見えました。

今までちょっと忙しかったので、東京に出張してもなかなか飲みに行ったり出来ませんでしたが、ようやく飲みに行けました。
まったり飲んでいい気分になってホテルに帰りました。


今回泊まったのは、新しく出来たヴィラフォンテーヌ
黒を基調にしたモダンな雰囲気でした。
部屋もベットも広めでキレイでした。


翌日にようやく仙台に戻ってみると・・・。
さむっ!

東京は結構暑かったんですが、仙台はまだまだ寒いですね。




アーティストカフェからの眺め。東京タワーが遠くに見えました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泉ボタニカルガーデン | トップ | 再び「おおがわら天然温泉い... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Kちゃん)
2006-06-03 16:42:33
とっても楽しかったです!

夜景もきれいでしたね~☆

どうもありがとうございました。

また誘ってください!!
Re:ありがとうございました (norioy)
2006-06-04 00:44:06
こちらこそ、とても楽しかったです。

高いところってイイですよね。

また誘いますので、懲りずに来て下さい!

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

200609XX The Artist's Cafe(水道橋、Dining Bar) (のぶログ)
接待が退けた後、社内の人たちだけで同店で飲み直し。ここは、 東京ドームホテルの最上階43階にあり、夜景を楽しみながら 平日の深夜飲んでいる人々が多数居られました。 たまに繰り広げられる生演奏も中々雰囲気があり、東京タワー側 の窓際は、楽しそうな ...