乗ロウ-GARAGE Blog

Audi A5Sportback2.0TFSIquattro + LOUISGARNEAU LGS-MV2PRO な生活

クワトロな生活-¥14,800,000を試す

2006年03月18日 | A4 1.8T quattro
金曜日の北國新聞朝刊に掲載されていた、「Audi A8 試乗会」の広告。
夏用タイア交換予約のついでに、「A8 12-cylinder」の試乗なんて
おこぼれにありつけないかなぁ~なんて、イヤラシイ思いを秘めて、
ディーラーへ足を運ぶ。

担当スタッフ君は・・・「残念ながら」商談している様子ではなく、
不肖私めの元へ近づいて来るではないか・・・。たかがタイア交換の
予約をしに来ただけなのに・・・。(笑)
「北國新聞の広告、A8じゃなくて、ABになってましたねぇ」
なんて、試乗会ネタを切り出してみると、程なく

「試乗してみます?(^_-)」

なんて、豊橋ナンバーのW12(まさにコレ)を横に悪魔の囁きを。 ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
「いやぁ、W12を見せて下さるだけでイイですよぅ」
とエンジンフードを開けてまずは目の保養。

「じゃ、行きましょうか!」

とスタッフ君。いやいや、わたしゃ後部座席に座ります。(^^;)
とお店からチト離れた郊外まで後部座席を満喫。
休日出勤の途中ながらスーツ姿ではなく、カジュアルな格好で
後部座席を陣取る34才独身は、さながら

「IT企業のトップ」

にでもなったかのような錯覚。錯覚ですよ>ご本人様。
今じゃ「IT企業」も信用ならんレベルですからな。ww('A`)
お断りですわ。そんなんなれるワケもありませんが>ご本人様

そんでもって、「エイチエービーム♪」な放送局の傍でドライバー交代。

8号線→示野交差点→若宮大橋交差点→入江三丁目交差点→
増泉交差点→ディーラー

間の約5キロ弱をドライブさせて頂きました。(*゜∀゜)=3
感想!?まさにwebCGの記事に書いてあるとおり、快適至極。

別次元。(*゜▽゜)ノ
おーい、現実に戻れんがな・・・現実に戻れんがな・・・戻れんがな・・・
あぅ(T_T)

しいて挙げる欠点。
左ハンドルだと、右側のドアミラーに目がいかない。
コンチクショウ、左ハンドル乗り慣れてないわい!
一体何なんでしょう、このクルマはっ!

A6 3.2 FSI quattro(¥7,000,000)がコレまでの試乗車最高額。
一気に2倍のお値段になっちゃいました。試乗車最高額が・・・。
今後、これを超える可能性は無いな・・・。((((;゜Д゜)))

スタッフ君、本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。