気がつけば、黒四号に乗り替えてから3年が経った。
所謂、輸入車だから云々といったトラブルは皆無。
一番の心配事といえば、
購入元ディーラーの閉鎖、新規ディーラーの開設くらいw
で、車検に出してきた。
担当業務地区の一角にできた新ディーラー、なんだか落ち着かない。
これで顔見知りのスタッフさんがいなかったら、どうなってたか・・・。
なおかつ、ブログなんてやってるなんてバレたら・・・
新スタッフの方々、気がついていてもココには触れないで下さい。
ココロのに留めておいて下さいw
New TT Roadsterに試乗できた。
生憎の梅雨空・霧雨だったが、ほんの少しだけ屋根を開けて走ってみた。
裏路地の信号待ちの間に「ウィィ~ン」と屋根を開け、
表通りを数分間走ってみる。まぁ、赤色のTTというだけで
十分に目立つのに、霧雨の中オープンで走れば・・・
必要以上に目立つw
Sトロニック(旧DSG)がタン・タン・タ~ン♪とギアチェンジw
200馬力のターボエンジンがダーン・ダーン・ダーン!!と加速w
濡れた地面を踏み込めば、トラクションコントロールが即作動w
そのくせ、黒四号(Audi A4 1.8T quattro S-line)よりも
乗り心地が快適!! 扱いやすさも、ドアのサイズ以外問題なし。
たぁのしかったぁ~w
ココの存在を知っている唯一の氏のお陰です。お世話になります。
車検期間中の代車は、ランサーw ⅣとかⅤとかいう数字は全く付されていない。
これから代車の数は増えるのだろうけど、80でも旧型A3・A4で十分だろうから、
やっぱりAudiを用意した方が、単純に嬉しいと思うのはボクだけか・・・?
付け足し
アンバサダーカードのポイント還元手続き忘れてた。
メインキーの電池の交換お願いするの忘れてた。
所謂、輸入車だから云々といったトラブルは皆無。
一番の心配事といえば、
購入元ディーラーの閉鎖、新規ディーラーの開設くらいw
で、車検に出してきた。
担当業務地区の一角にできた新ディーラー、なんだか落ち着かない。
これで顔見知りのスタッフさんがいなかったら、どうなってたか・・・。
なおかつ、ブログなんてやってるなんてバレたら・・・
新スタッフの方々、気がついていてもココには触れないで下さい。
ココロのに留めておいて下さいw
New TT Roadsterに試乗できた。
生憎の梅雨空・霧雨だったが、ほんの少しだけ屋根を開けて走ってみた。
裏路地の信号待ちの間に「ウィィ~ン」と屋根を開け、
表通りを数分間走ってみる。まぁ、赤色のTTというだけで
十分に目立つのに、霧雨の中オープンで走れば・・・
必要以上に目立つw
Sトロニック(旧DSG)がタン・タン・タ~ン♪とギアチェンジw
200馬力のターボエンジンがダーン・ダーン・ダーン!!と加速w
濡れた地面を踏み込めば、トラクションコントロールが即作動w
そのくせ、黒四号(Audi A4 1.8T quattro S-line)よりも
乗り心地が快適!! 扱いやすさも、ドアのサイズ以外問題なし。
たぁのしかったぁ~w
ココの存在を知っている唯一の氏のお陰です。お世話になります。
車検期間中の代車は、ランサーw ⅣとかⅤとかいう数字は全く付されていない。
これから代車の数は増えるのだろうけど、80でも旧型A3・A4で十分だろうから、
やっぱりAudiを用意した方が、単純に嬉しいと思うのはボクだけか・・・?
付け足し
アンバサダーカードのポイント還元手続き忘れてた。
メインキーの電池の交換お願いするの忘れてた。