乗ロウ-GARAGE Blog

Audi A5Sportback2.0TFSIquattro + LOUISGARNEAU LGS-MV2PRO な生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ルイガノで行く - LGS-MV 2 PRO 2005model モデファイ・2-3(約一年ぶりw)

2011年04月07日 | ルイガノ MV 2PRO
451化計画からまもなく1年か・・・
あのときは、しまなみツアーまでに組み上がってると思ってましたw

しまなみ後は、年内に組み上がってると信じてましたw

年が明けてからは、サスガに2011チャリシーズンには組み上がると・・・




  い ま だ 進 展 ナ シ   ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル





なので、ホイール関係パーツ追加注文。


KCNC DISC BRAKE ROTOR RAZOR


センターロックアダプターXC/12T


とココまでは良かったのだけど・・・
こんな商品を見つけてしまい・・・


A2Z TY-SPV TS Black

"A2Zよりカラーディスクローターが登場です。
デザインは最近流行の2ピース構造を採用しワンポイントでスペードが入れられています。
材質はスパイダー部分にアルミを外円部分にはステンレスを使用しています。
ローターの形状はウェーブ状なので放熱性やクリーニング性も期待できます。"
※オフィシャルコメント



か、かなり格好良い!


A2Z TY-SPV TS Red


コレに変更できないかしら・・・





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ツヅル - 次のアシ選考委員会10(Saab NEW9-5)

2011年04月06日 | ツヅル
キレイな垂れ尻好きです。


Saab NEW9-5


インテリアもしっかりサーブ

惜しいのは、後部座席サイドエアバッグがオプション。
トランスミッションが6ATと若干物足りないか。
2.8L V6ターボ ハルデックス製四輪駆動の最上級モデルで695万円。
車格や装備等も考えれば、妥当なところ?


2010 Introduzione della nuova Saab 9-5 HD


2011 Saab 9-5 Aero Turbo6 XWD Start Up, Engine, and In Depth Tour


Saab 9-5 roadtest



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ルイガノで行く - 進捗状況

2011年04月05日 | ルイガノ MV 2PRO
あれから僕たちは~(夜空ノムコウより)

春の日差しが心地よくなってきた。
お店のドアをそっと・・・いや、元気よく開けてみた。


ステッカー装着www


一歩前進ヽ('ー`)ノ







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クワトロな生活-恒例球切れ

2011年04月04日 | A4 1.8T quattro
夏タイア交換後、当分お店に行くことはないなぁと
ある意味、残念に思っていた昨今。


恒例の球切れ。


ありがとう球切れ。


球切れバンザイ!


また、来月もお願い!球切れ。





お店のほんわかさに和む今日この頃。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ルイガノで行く-4月1日

2011年04月01日 | ルイガノ MV 2PRO
「ドロップハンドル、仕上がったよ!」




嘘でもイイので、そう言ってください・・・



「451ホイール組み上がったよ!」



これはさすがに分かり易すぎる嘘なので、言わなくてイイです・・・




まぁ、ご本人のFXが組み上がってないし、新車の箱が山積みだから仕方ない・・・







コメント
この記事をはてなブックマークに追加