のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

クリスマスケーキ

2005年12月26日 | 食べ物飲み物

今年のクリスマスケーキです。例年はペコちゃん皿目当てで不二家のケーキなのですが、今年の絵皿は何となくピンとこなくて見送ってしまいました。(後悔しそうで、とっても不安ですが…。)

代わりと言っては何ですが、今年は近所の評判の美味しいケーキ屋さんで購入しました。特に予約もしていなかったのですが、買えてよかったです♪ いつもはノンビリしたお店ですが、昨日はさすがにお客も一杯、店員さんも奥の厨房もバタバタと忙しそうでした。

お味はさすが、とっても美味しかったです♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONY「Cyber-shot DCS-T9」 | トップ | ミスタードーナツ「ミスドノ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスケーキ (星野菜乃葉)
2005-12-27 13:49:06
ケーキ、4種類あって可愛いです~~

近所にケーキ屋さんがあるんですね。

うちなんか田舎で店も全然ありませんよ~~

クリスマスはどこも忙しいですよねー。。

イヴにケンタっキーに行ったら、1時間待ちでした~×××

やっぱりケンタは売れるのね・・・☆
返信する
クリスマスケーキ (のりこ)
2005-12-28 05:26:11
菜乃葉さんはお父さん手作りのケーキを食べたのかな?とっても羨ましいです~



私もイブの夜にケンタッキーに寄ったら2時間半待ちと言われました。異常に売れてますね。やっぱりケンタは普段の時に食べることにします…。
返信する
クリスマスケーキ (星野菜乃葉)
2005-12-28 14:01:43
はい。お父さんの手作りケーキでした。



イヴはやっぱり人がいっぱいいましたよね!!!!

2時間半待ち!?私よりどっとひどい・・・。。。

普通のときが一番ですよね。。
返信する

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事