のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チロルチョコ「ゲームチョコ アヒー」

2007年03月13日 | 食べ物飲み物

ご心配をお掛けしましたが、何とか復活しました。
もともと偏頭痛持ちなので頭痛はよくあるのですが、昨日のはさすがにつらかったです。とりあえず朝起きて、いつものように会社に行く前にブログ書こうとしたのですが、頭がガンガンで目がグルグル回って文字が見えん…。これは会社に行っても仕事になりそうにもないので、またお布団に入ってしまいました。
いやぁ~、それにしてもよく寝た…。夜に寝て朝一回起きて、また寝て、昼過ぎまで寝て、ブログちょっとだけ書いて、また夕方まで寝て、夕食食べてお風呂入って、また寝てさっき起きました…。寝過ぎで頭がヌボーっとしてますが、また張り切って行きますよー!今後もよろしくお願いします♪

さて、またチロルチョコネタです。
相変わらずチロルチョコが気になる今日この頃を過ごしております。こんなものを見つけてしまいました。


「ゲームチョコ アヒー」です。12個中3個が激辛チョコなんだそうです。
…チロルチョコとは言え、誰だこんなもの買ったのは……すみません、私です。ダンナにそそのかされました。娘は新しいチロルチョコ包み紙コレクションが増えるとウキウキしてますが、恐ろしくて食べられません…。


外袋の裏側にサンリオの文字を発見。もしやデザインはサンリオ?


この辺りは少々サンリオっぽいと言えなくもないような…。


個包装もなんともはや…。どれも激辛っぽく見えます。ちなみに4柄ありました。


さて、男同士でロシアンルーレットタイムですよ。誰が激辛に当たるか楽しみですねー。


ネコ君はこれを選んだようですよ。うーん。匂いは大丈夫そうですね。


  :
  :
  :
ふー。大丈夫でした。普通のオレンジ味のチョコ。美味しかったです♪

↑ちなみにかじったのはダンナです…。
我が家では2つ食べましたが、まだ激辛チョコに出会っていません。どんな味やら考えるだけでおそろしやー。。。

------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
昨日はあんな無内容なのにポチッとしてくれてありがとうございました。おかげさまで順位を維持できてますよ♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良につき本日お休み | トップ | 森永製菓「キョロちゃんクッ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フー (毒味役(ダンナ さま))
2007-03-13 05:47:00
毒味役はいつもわたしです ハイ  
返信する
Unknown (mimi)
2007-03-13 18:13:13
お元気になられたようで良かったです~♪
毒味役の旦那様・・・是非・・・激からのお味をお伝えくださいませ~♪(ヒド・・)
返信する
mimiさんへ、ダンナへ (のりこ)
2007-03-13 21:38:23
mimiさんへ
ご心配をお掛けしましたが、おかげさまでよくなりました。
我が家の毒見役、今晩も1つ激辛チョコを食べてましたが……普通味チョコでした。残念。


ダンナへ
今後もよろしゅうたのんます~。
返信する
Unknown (あやけい)
2007-03-13 23:47:18
すごいものが売っているんですね。
このパッケージの色からしてすでに危険です。
でも一なめしてみたいような気もします。

だんだん当たる確立が上がってきてますます恐いですね。
返信する
あやけいさんへ (のりこ)
2007-03-14 05:32:41
危険ですよ。こんなものを買ってしまう我が家って一体…です。
周りは普通のチョコで、真ん中部分がオレンジ味とクハラペーニョの2種類があるようです。

昨日もハズレでした。ますますもって恐ろしやー。
返信する

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事