のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チロルチョコ「はちみつプリン」

2011年04月16日 | 食べ物飲み物

財布を忘れて恥かいたチロルです
仕方がないので、別のローソンに行って買ってきました。


チロルチョコの「はちみつプリン」です。
ローソンの「春のリラックマフェア」の関連商品。3月にも「ハニーチロル」が発売されましたが、その第2弾という位置づけかな?


絵柄はリラックマとコリラックマの2種類。
コリラックマはミツバチコスプレして元気そうなのに、リラックマはハチミツなめながらダラダラ中…


ハニーチロル」と一緒にパチリ♪
同じシリーズということで、絵柄も共通っぽいですね。


そんな訳で、お1つパクリ
ハチミツがとろ~りとはみ出して包み紙にくっついていました…。

口に入れた瞬間はプリン味なんですが、歯でかじった途端に中からハチミツが溢れ出してプリンの味が分からなくなりました。プリン味のチョコの中にグミとハチミツが入ってますが、ハチミツ味が強すぎてグミの味がよく分からん…。
うーん。とっても美味しいんだけど、ちょっとバランスが悪いかも…というのが私の感想でした。

感想は人それぞれ。あなたのお口には合うかしら♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
娘は学校、ダンナはお出かけ。そんな訳で、のほほ~んと独身生活な休日です。
夕方まで自由じゃーーー
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一スヌーピー「ニュージ... | トップ | UNIQLO「Tシャツ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事