のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チロルチョコ「ビッグチロル <クリスマスケーキ>」

2008年11月29日 | 食べ物飲み物

今日もチロルチョコネタです。
ローソン限定発売の「ビッグチロル <クリスマスケーキ>」をゲットしました。
こんな可愛い箱に入ったチロルです♪


箱の上部には切り込み線が入っていて、イチゴやサンタが立てられるようになっています。
立てたらもっとケーキっぽくなるんでしょうけど、もったいなくて切込みをいれられない我が家です…。


箱を開けるとこんな感じ。


10円サイズが18個入ってます。これで315円は高いのか安いのか…。


18個のチロルは3種類がそれぞれ6個ずつです。


クリスマスらしい色と絵柄が可愛いですね。


しかも、3種類ともケーキをモチーフにしたチロルです。こだわってるなぁ~♪
 
チーズケーキ いちごショートケーキ
 
ガトーショコラ



まだ食べていないのですが、どんな味なんだろう。
さすがにスポンジケーキは使ってないとは思いますが、どれもこれも期待できそうです♪



さて、今日はこれから日本で一番混んでる遊園地へ行ってきます!
気が向いたらケータイから更新しますね。
日帰りですが、疲れて明日の更新はサボっちゃう可能性大かも…。すんません。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
盗まれていた娘の自転車が見つかりました! ちょっと離れた住宅街に放置されていたそうです。日本の警察ってすごいねぇと改めて感動しています。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコレート「プレミ... | トップ | カントリーベアシアター »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海茅)
2008-11-29 09:16:06
私もゲットしました☆
やっぱり、箱の切り込み立てられませんよね;
もったいないです
私は、もう食べたのですが、チーズケーキが一番おいしかったです
中は、ビスが入っていました

遊園地ですか楽しそうです
体調を崩されない程度に楽しんで来て下さいね(笑)
返信する
まだ。 (さっちん)
2008-11-29 09:49:45
昨夜、ローソンに行ってみたけどビッグチロル、発見できず。どれだけ田舎なんでしょう・・・。

娘さんの自転車、見つかってよかったですね!
返信する
よかったね~ (あやけい)
2008-11-29 16:35:26
自転車見つかってよかったですね。
やっぱりちゃんと登録しなきゃね。

TDLですか!
たしかじゅりりんさんも行ってるんじゃない?
まぁ、前後に並んでいてもわからないと思いますが。
返信する
Unknown (かこ)
2008-11-29 23:57:39
このケーキのおいしそうですね。
私も探しにいかなくては!

自転車おめでとうございます。よかったです。
私もこの間弟が私の自転車を盗まれたのですが
父が探したら見つかりました。
意外と盗む理由は足代わりみたいのが多いみたいですね・・
返信する
おめでとうございます☆ (ちるちる)
2008-11-30 13:11:08
自転車発見、本当におめでとうございます!!
よかったよかった~♪♪♪
返信する
海茅さんへ、さっちんさんへ、あやけいさんへ、かこさんへ、ちるちるさんへ (のりこ)
2008-11-30 17:15:38
海茅さんへ
我が家では箱を切るならもうひとつ買えと娘に脅されました…。確かにもったいないですね。
やはりチーズケーキが美味しかったですか♪
買ったのだから食べればいいのですが、箱だけでなく中身のチロルまでもったいないと思う私…。食べるのがとても楽しみで~す!

ディズニーランドへ行ってきましたよ。超激混みでしたが、楽しかったです。
ただ、治りかけの風邪が悪化してしまったのはナイショ…。


さっちんさんへ
そちらではまだ入荷してなかったですか。チロルの商品展開は早いので、各コンビニも大変でしょうね。発注しない店舗も多いだろうなと思います。
無事に手に入りますように。

自転車、無事に還りました。よかったです♪


あやけいさんへ
自転車は絶対に見つからないものと完全に諦めてました。見つかって本当に驚いています。本当によかったです。

TDL行ってきましたよ。じゅりりんさんがいないかと、銀ちゃんを探してみましたが見当たらず…。
そううまい話はないですね。


かこさんへ
クリスマスケーキチロルは美味しそうですね。かこさんも機会があれば是非どうぞ。という私もまだ食べてない…。

自転車は本当によかったです。
我が家は完全に諦めていて探してもいなかった。(どこを探せばいいかも見当つかなかったし…)
娘の自転車も、やはり足代わりにちょこっとした出来心で盗まれてしまったようです。ちゃんと鍵をかけていれば防げたんだろうなぁ~。


ちるちるさんへ
おかげさまで見つかりました! 完全に諦めていたので、我が家では喜びよりも驚きが先でした。
ちるちるさんのオートバイも無事に見つかりますように。
返信する
Unknown (りっきぃ☆)
2008-11-30 17:19:19
のりこさん早いですね~!!
また買うものリストが増えます!!
美味しそうです☆

少し遅いですが、「ホワイトクリスマス」の
やっとゲットできました!!
返信する
りっきぃ☆さんへ (のりこ)
2008-11-30 17:58:20
チロルの商品展開は早いのでついて行くのも大変です。だけどそれが楽しいです。
私ももったいなくてまだ食べてないのですが、とってもおいしそうですよね♪

そして、クリスマスチョコレートのゲットおめでとうございます!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-30 19:25:58
自転車みつかってよかったぁ\(^o^)/

このチロルかわいいですよね\(^o^)/

まだ生で現物はみたことないのですが/(^o^;)\←

はやくローソンいかねば
返信する
すいません/(^o^;)\ (橘ノンタン(´∇`))
2008-11-30 19:39:36
下のコメ欄に名前入れるの忘れしてしまいました/(^o^;)\
携帯からコメしたので/(^o^;)\
返信する

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事