のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チロルチョコ「つめてねチロル」

2008年01月31日 | 食べ物飲み物

今日もチロルネタです。

先週から販売されている「つめてねチロル」です。昨日、なおこさんから送っていただいた写真を載せましたが、我が家でもようやくゲットできました。あちこち探してくれたダンナ、ありがとーーー!
一缶だけにしておこうかと思ったのですが、結局5種類全部買っちゃった…。


サンリオキティとのコラボデザイン。定番チロルの柄にさりげなくマッチしたキティの絵柄が可愛いです。


さっそく、缶オープン!


お店で缶の中に好きなチロルを9個選んで詰められるようになっているそうです。


だからって、これでもかと同じチロルをきっちり9個入れてくることもないと思うけど…。その辺が実にB型人間のダンナらしいところです。



缶は全部で5種類。それぞれの写真と合わせて、右側に本物の10円サイズチロルを比較対象に並べてみました。
詰める対象のチロルは、缶が5種類なのになぜか4種類…。アーモンドの本物は我が家の在庫の山にあったチロルです。
 
コーヒーヌガー

 
ミルク

 
ビス

 
いちごチョコ

 
アーモンド



そんなわけで、5缶勢ぞろい。どの缶もキティがうまくデザインされていてとっても可愛いです♪


それにしても…5x9=45………
またチロル在庫が増えちまったぜ…。


そうそう。昨日ちらっと書いたゲーセンチロル。デザイン違いが2月にセブンイレブンにも登場するんだそうですよ。
UFOキャッチャー経験のない私にはゲーセンチロルのゲットは無理そうなので、セブンイレブンバージョンで我慢することにします…。ついでにストラップもちょっと興味あり♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
チロル地獄が続く我が家。在庫が一掃される日は果たして来るのだろうか…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「北海道みるく... | トップ | チロルチョコ「ちょこっと気... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モーヤン管理人)
2008-01-31 08:06:43
きのうローソン行ったら、これ売ってました。
でも、我が家のチロル在庫が未だあるので、
結局買わずに帰ってきました。
やっぱり買えばよかったかなぁ・・・なんて
今更後悔です。
返信する
Unknown (なおこ)
2008-01-31 09:10:49
ゲットおめでとうございま~す☆おっ 旦那様の血液型我が家の旦那さんと一緒だー。そう言えば詰めてる時、きっちり揃えてたけどこれって血液型なんですね。あと一ヶ月でピースジョージのキャンペーンが終わってしまいます...。なかなか当たらないもんですね。のりこさん当てられたなんてすごい!チョコ食べ過ぎで鼻血が出そうな一家です。
返信する
Unknown (かこ)
2008-01-31 22:43:56
いいなぁいいなぁ!
凄くかわいいかんかん♪
私もほしいから色々さがしてみよう・・
私はちなみにこのBISが大好きなんです!
あぁ・・食べたくなってきちゃいましたw
返信する
モーヤン管理人さんへ、なおこさんへ、かこさんへ (のりこ)
2008-02-01 05:09:08
モーヤン管理人さんへ
モーヤン管理人さんはスルーしてしまいましたか。チロル在庫がまだあるのに、更に買うのは勇気いりますよね…。我が家は日常茶飯事ですが…。

5種類それぞれ可愛いですよ。食べ終わっても色々小物を入れて使えそうですよね。機会があったら是非どうぞ♪


なおこさんへ
おかげさまでようやくゲットできました。
なおこさんの旦那様もB型ですか。変なところで細かくないですか? 私はあまり占いを気にするほうではないのですが、血液型占いだけはすごく当たっている気がしてます。

そういえばピースジョージのキャンペーンも2月いっぱいですね。あれって、探そうと思うと見つからないんですよねー。我が家は本当に偶然手に取ったバラエティーパックに入ってたんです。ものすごいラッキーでしたが、それ以降見つけられません…。
なおこさんも鼻血が出る前に見つかるといいですね♪


かこさんへ
さりげないキティーがとっても可愛いですよー。かこさんも機会があったら是非ゲットしちゃってください!

BIS美味しいですよね。私もチョコはサクサク系が好みなので、定番チロルの中ではBISは大好きです。でも、一番の好物はアーモンドかな。アーモンドとチョコの組み合わせがたまりません♪
返信する

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事