のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

本日もゴロゴロ

2010年01月24日 | 日記

今日もオサボリです。

な~~んもやる気がしません。最低限の買い物とご飯作りだけしてゴロゴロ状態。
色々とやりたいことがあったような気がするのですが、また今度。部屋の中はあちこちゴチャゴチャなんですが、見なかったことにしましょ。
そういえば髪を切りに行きたかったんだっけ… もうボサボサなんですが、また来週かな。


さっき買い物に行ったスーパーのバレンタインチョココーナーで見つけました。
70個入りのジャンボチロルだそうです。

中身は吊り下げチロルみたいに全部繋がっているとのこと。
ちょっと興味あるけれど、とりあえずスルー予定。買う人がいらしたら、どうなっているか教えてくださいね~♪

では、明日からまた頑張ります。多分……。
まずは写真を撮らなきゃね。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
ダンナは昨晩からまたお出かけ中…。
精神的にも崩れていた私。出かける前に駄々をこねてしまいました。反省してます。ごめんなさい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日もお休み | トップ | BANDAI「なりきり ハローキテ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぃぃたん)
2010-01-24 22:49:22
こんばんは☆1週間お仕事大変だったょぅですね…お疲れさまです。お休みの日はゴロゴロ過ごして充電するのも必要ですよね。充電出来ましたかぁ?
チロルとっても気になります~~!!でも最近虫歯治療したばかりだし、家にチロルを含めチョコの在庫がたくさんなので見かけても私もスルーしそうです…。
返信する
ぃぃたんさんへ (のりこ)
2010-01-25 04:15:45
身も心もグッタリでしたが、週末にノンビリしてようやく疲れが取れたようです。ご心配ありがとうございます。もう大丈夫ですよ。充電もバッチリです!

我が家もチロルが山盛りです。今年もきっとチロルに振り回されそうだわ~。集めるのは楽しいけれど、消費は大変ですね。
お互いに無理せず楽しみましょうね♪
返信する
チロルの山^^ (千鶴)
2010-01-25 12:43:35
70個入りのジャンビオチロルだなんて!
羨ましい限りです~♪

チロルの山に囲まれてみたい^^

あぁおいしそうです~
でももったいなくって食べられないジレンマに襲われそう^^;

週末で疲れが取れたようで良かったです♪
お仕事大変ですよね。
私は在宅仕事なので毎日週末のよう。
自堕落だと怒られそうです~^^;
返信する
千鶴さんへ (のりこ)
2010-01-26 04:47:17
ふふふ。千鶴さんも相当なチョコ中毒患者のようですね。箱の中にどんな感じに詰まっているのか気になりますが、とりあえずスルーします…。

おかげさまで週末にゆっくり休んで疲れはバッチリ取れました。
が、今週からまた忙しくなってしまい、また疲れちゃいました…。ま、何とかしのぎます。
在宅仕事ってすごい大変そうです。ヘラヘラしている私は自己管理なんて絶対にできませんわ…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事