やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・シキジカ( あきのすがた)

2012年11月24日 06時03分37秒 | Weblog
相変わらず色不調の日々を送っています。

最近は迷走チュウで、北米版BLACK2でメタモン狩りして、ホワイト2@ひかおまありで
国際孵化でもしようかと…
今まで、国際孵化ってマジメに個体値狙いにいったりしてなかったんですが、
ついでだから個体値にもこだわってみようかなって…
その方が、色がなかなか出なくてもまだ慰められるというか…(完全にブルー入っています

そんな中、国際孵化の片手間にやっていたホワイトで久々のキラリンがでましたよ
6番道路、狙っていたシキジカ(あきのすがた)です

シキジカ(なつのすがた)getに気を良くしていたので、
無謀にも全部の季節のシキジカをそろえる覚悟です
秋もあと1週間で冬に切り替わってしまうので、それまでに出てよかった~

自然遭遇は前回のいろちがい・クルミルいらい、ちょうど1か月ぶりでした


いやー、でも、ホントにあの『キラリン』って音は何度聞いてもいいなあ




色の変わり具合は、なつのすがたと同じくリボンが黄色に変わっていますね。
NNは不思議のダンジョンのサブタイトルからもらいました

つぎはシキジカ(ふゆのすがた)目指すぜ


そういえば、こないだ

ポケモンファン24号


を買いに行った本屋でWJが並んでいるのを何のきなしに見ていたのですが、

『カカシVSオビト』

って表紙に書いてあったんですけど

あの、やっぱりトビはオビトだったんですか…?
カカシはここで死ぬんですか?
そして、コミックス61巻から半年くらいたっているはずなのに、全然進んでないんですか…?

見たいけど、間があきすぎているからなあ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿