やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ホーホー

2012年11月28日 09時28分24秒 | Weblog
210番道路(ズイタウン側)いろちがい・ホーホーです
ホントはストライクを狙っていたのですが、
(一回37連鎖まで行ったけど、切れた…)
たまたま夜だったのでホーホーが出現。
ホーホーもいつか欲しいと思っていたので、狙いをホーホーに
そしたら1回でいきましたー
しかも、一回目のキラキラ→次もキラキラ→一回あけてまたキラキラ
なんか、運を使い果たした…?

まあ、getできたのでいいとします


いろちがい・ホーホーといえば、サトシのヨルノズクですよね


先日、熱発したのですが、どーしても都心で行われる講習会に出なくてはならず、
熱だけだったので座ってるだけだし出れるかな…と思い出たら、貧血を起こしてしまい
とても電車で帰れる感じではなく、タクシーつかって帰ってきましたよ
18000円もかかった
3DLLが買えるじゃないかー
年末を前に節約しないとです…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿