やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ハクリュー

2014年01月19日 06時30分39秒 | Weblog
いろちがい・ガントルの直後に、わたしのXでずっと粘っていた、いろちがい・ハクリュー
出ました


このサファリは、オノンド・ハクリュー・クリムガンの出るサファリで、
クリムガン、オノンドがハクリューに先立って出ていて、まさに三度目の正直でした

ミニリュウでは苦労しましたので、2匹くらい別のポケモン(色違いの出現率が釣りとサファリじゃ全然違うけど
が出たことくらい、何でもありません





この、顔についてるはね?みたいなのもかわいいし
瞬きもするんですよ、この子

かーわいい




体についている真珠みたいなのも、ゴールドに変わってますね
ホントにゴージャスな色違いです

これがなんで進化するとあんなになってしまうんだろう…
いや、カイリューはカイリューで愛嬌がありますけどね…

そういえば、ミニリュウだけ「リュウ」でハクリューとカイリューは「リュー」
なんですよね。
どうでもいいことですが




来週の土日はいよいよWHFですね
ポケモンステージの当せん葉書が来ました

今年はポケスマ終わっちゃったから、ポケモンゲットTVのステージじゃないのかな?
葉書には明記されてませんね。

わたしの狙いはバンプレストブース。
たぶん、おっきいデデンネがあると信じています

子供たちはデュエマくじとオレカがやりたいようです。
ポケモンは?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2014-01-19 21:57:29
色ハクリューおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
サファリや釣りは狙ったものが光らないことが多くて大変ですよね(;´Д`)
返信する
りゅうさんへ (taisho)
2014-01-20 07:04:29
りゅうさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!
ホント、サファリは欲しい子が出なくて泣かされます~
でも、その分、出た時の喜びは大きいですよね!
返信する

コメントを投稿