やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ガントル

2014年01月18日 16時16分16秒 | Weblog
昨日はいい日でした~

まずは、次男のX、岩サファリで爆走していました~
ここは、ガントル・ガノメデス・サニーゴが出るサファリ。
本命はガントル、次点未所持のガノメデス、
ポケトレ可で釣りでも出るサニーゴがいるのが…だったのですが、

サニーゴは色ポケの中で5本の指に入る大好き色ポケ
XYではまだ持ってないので、サニーゴでも最悪仕方ない…と思っていたのですが、


本命のガントル来ました~




ガントル、ホントにいい色違いですよね
蒼くなる色違い大好きですが、この手足のブルーがホントにいい色ですよね
進化後のギガイアスもきれいですが、通信進化だから進化させたら終わりなので悩みどころです。

群れバトルでダンゴロができたような気がするので、いつか群れバトルで粘ってみようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿