やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・バニプッチ

2014年01月20日 06時39分06秒 | Weblog
そして、色ハクリューの1時間後くらいにフロストケイブ、群れバトルで粘っていた、
いろちがい・バニプッチ出ました~


りえまるさんのところで、群れ粘りなるものを知り、それから粘ること3日目でした~


群れ粘りって、どうするんだろ…
群れバトルになるまで走り続けるとかムリすぎる…

とか思っていたんですが、あまいかおりつかうと100%群れバトルになるんですね
知りませんでした

(長男に

わたし「あまいかおり使うと、必ず群れバトルになるんだよ

と言ったら

長男「知ってるよ

と言われてしまいました。

知ってたなら教えてくれよ



群れバトルは何とも言えない緊張感ありますね
色違いを倒してしまわないように、注意しながら色違いだけ残してgetです

出現時のエフェクトとかも、ちゃんとキラーンと光りましたね




色バニプッチです~
BWのころから欲しかったけど、なかなか自然遭遇もチャレンジできなかった1匹がgetできてうれしいです
進化分揃えたいので、もうすこしここで粘るつもりです。
クマシュンが出てもいいしね


それはそうと、ポケモンバンクの配信はいったいいつになるんですかね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*) (miu)
2014-01-20 19:38:43
色バニプッチおめでとうございます(*^▽^*)
私もバニプッチ狙いでフロストケイブに籠もっていましたよ(笑)
でも出たのは色クマシュンでした!
可愛いのでヨシとします(*´∀`*)

色バニプッチが出るまで粘ろうと思ってます♪
ムチュールは色違いかどうか分かるかな?とか、変な心配をしてしまいますねvV
群れ粘りはポケトレの次に好きです(*>∀<)

それとハクリューおめでとうございます!!
頭に羽がついていたとは(≧∀≦)
返信する
miuさんへ (taisho)
2014-01-20 20:20:00
miuさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!
色バニプッチ出ました~
群バトルいいですよね!
5匹バラバラ~と出てくるのがなんだかかわいくて、
いつも画面を注視してしまいます。

ムチュールは出てこないと信じてるんですが。。。
そういう時に出たりするかもしれませんね(汗)

ホント、イロイロやりたいことが多くて困ります~
返信する
Unknown (りゅう)
2014-01-20 22:12:09
こんばんわヽ(*´∀`)ノ
甘い香り使用すると必ず群れバトルになるんですか!?
知らなかったです(;´Д`)
今度やってみますかね。
返信する
りゅうさんへ (taisho)
2014-01-21 05:52:34
りゅうさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます!
そうなんですよ~
あまいかおり使うと群バトルになるんです!
普通の草むらやダンジョンで使って見てください!
返信する

コメントを投稿