riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

ソロでの出演

2024-04-15 00:18:13 | 日記
6月9日(日)私が通っているフラメンコスタジオの練習生のライブにソロで出演します!

私以外に5名の練習生がそれぞれソロで出演予定です。
昨年の10月にソロで出演する!と決めてから練習すればするほどソロの大変さや難しさを痛感して「とんでもないことをやろうとしてるかも?!」と怖くなる瞬間も多々ありましたが💦
本番まで2ヶ月切った今は前向きに頑張るのみです!
(先生達のチェックとアーティストさん達の合わせがあるから、実はこれからが一番大変かも💦)
じゅんせいの受験のサポートをしながらは大変な時もあるし、実際私のソロの本番の日はじゅんせいは模試があったりとバタバタすること間違いなし❗
でも、なんとか旦那さんの協力も得て頑張り抜くぞ~⤴️
場所はサラアンダルーサという恵比寿にあるスペイン料理のお店です!









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラメンコの自主練習 | トップ | メダカワールド »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事