riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

楽しかった?!

2024-02-13 09:13:42 | 日記
じゅんせいにウィンタースクールは楽しかった?
と何度聞いても首を立てにふらず、
聞こえないふりをして、何度もはぐらかされました。

スキーが初めてで転んでばかりいたから、つまらなかったっぽい(笑)

でも販売されている写真を見て、ソリはとても楽しめたみたいです!
良い顔、良い笑顔😄
見ている私まで笑顔になってしまう、良い写真🤗







楽しめた時間が少しでもあったようなので良かった❗


笹団子を作っている写真⬇️

木でバッチ?みたいなものを作っている写真⬇️



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | フラメンコライブ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事